PETIT POIS information

ベビー&キッズウェア、シンプルでベーシックなレディスウェアとナチュラルな雑貨のお店
「PETIT POIS maison(プチポワメゾン)」
お店の様子や商品の入荷情報を随時お知らせします。
PETIT POIS maisonキッズモデル撮影会

この秋、プチポワメゾンにて

キッズモデル撮影会を開催します♪

 

 

=======

PETIT POIS maison

2017年秋冬カタログの

キッズモデルになろう

=======

 

キッズモデル撮影会に参加したいキッズを募集中!

(応募・抽選制)
美容室スタッフさんによるヘアメイク&

プチポワメゾンがコーディネートした

ウェアを着ての撮影会です♪

 

撮影した写真を使ってプチポワメゾンの
「2017秋冬キッズウエアカタログ」を作成します。

※カタログはペーパーカタログとして配布、店内に掲示させていただきます。

  その他ブログやSNSなどに使用させて頂きます

========
募集要項
========

【募集内容】
90cm-130cmサイズのキッズウェアを
着用できるキッズモデルを募集します。

10名(予定)
撮影した写真を使ってプチポワメゾンの
「2017秋冬キッズウエアカタログ」を作成します。


【応募期間】
2017年8月1日(火)-9月24日(日)


【応募資格】
2017年8月1日(火)-9月24日(日)の期間中

プチポワメゾンのキッズ商品を
8,000円(税抜)以上お買い上げの方

 

※一度のお会計金額とさせていただきます。期間中のレシート合算は不可です。

※90cm-130cmサイズのキッズウェアを着用できるお子さまが対象です。


【応募方法】
お会計の際に申込用紙をお渡ししますので

必要事項を記入の上、

店頭設置の投函BOXへ投入ください。


【結果発表】
当選者様への連絡を持って発表にかえさせていただきます。
※当選者の方には9月27日(水)までにご連絡いたします。

 

【撮影日時】

2017年10月8日(日)・9日(月・祝)

プチポワメゾン店内にて行います。

 

========

 

応募資格がありますが

興味のある方は是非、ご応募ください☆

| お知らせ | 09:00 | - | -
Picnik の秋。

こんにちはキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま スタッフの岩堀です。

 

ただいまプチポワメゾンでは期間限定のmore sale絶賛開催中です♪


期間限定8/20(日)まで
夏物キッズウェア・キッズファッション小物50%OFF商品を

2点以上お買い上げでさらに10%OFF!

【対象商品】
夏物キッズウェア・キッズファッション小物 50%OFFセール商品
※一部除外品がございます
※レディース・メンズ売場のセール品は対象外です。ご注意ください。

 

このお得な期間にぜひご来店くださいませSMILY
 

 

さてさて今日は

バルセロナ発、オンリーワンのデザインが人気の

Picnik【ピクニック】より秋物入荷しましたので

ご紹介しますね。

 

 

まずはロンT。

  

☆T-SHIRT

Animal face,Clock,Be a poem

2A(92cm)~8A(128cm)

¥4,500+税

もぐらともラッコとも、はたまたアシカとも、

今日購入していただいたお子さまはパンダだという

なにか謎なままだけど、気になるアニマルTシャツ。

数字がバラバラ、君のハートにはらはらのクロックTシャツ。

詩を刻みたくなってしまうポエムTシャツ。

あなたはどれにしますか?

 

じわじわかわいい♪

 

ワンピースもかわいいですよ。

 

☆T-DRESS

GY,PK

2A(92cm)~8A(128cm)

¥4,700+税

Tシャツ生地で着やすいです♪

1枚でさまになりますね。キュートハート

カジュアル着にもお出かけ着にも◎

 

オールインワンも入荷しましたよ。

☆JUMPSUIT

3A(98cm)~8A(128cm)

¥5,700+税

やわらかいガーゼのような素材で

着心地良さそう。

 

ブラウスもあります。

 

☆BLOUSE PETER PAN

WH,BL

2A(92cm)~8A(128cm)

¥5,700+税

こちらもガーゼのような気持ちよい素材に

丸襟がかわいい。

スモックブラウスです。

 

 

女の子らしくハート

 

合わせたスカートもPicnikです。

☆SKIRT

Dots,Grid

3A(98cm)~8A(128cm)

¥5,300+税

ピクニックらしいスカート。

個性的にきまっちゃいます手

 

ベストもありますよ♪

☆VEST

Dots

2A(92cm)~8A(128cm)

¥5,200+税

体温調整に使いたいベスト。

ボタンもないので、さっと羽織れて

やさしい着心地。

綿なのでお洗濯も可。

 

お洋服と同じ柄の…

ヘアバンド♪

☆HEADBAND

Dots,Grid

S,M

¥2,500+税

 

そして

  

☆BAG

Dots,Grid

S

¥4,000+税

キルティングでさわり心地いいバッグ。

お子さまの着替えを入れたりしてもいいですし

普通にバッグとして使っても◎

 

ベビーもありますbaby

 

☆HOODED ROMPER

Grid,Dots

6m(68cm)~1A(76cm)

¥6,800+税

めちゃめちゃかわいい!

 

裏起毛であったか。股下までのスナップボタンです。

このキャップヤッタv

かわいすぎます!!

贈り物にも喜ばれることでしょう♪

 

いかがでしたか?

秋のおしゃれのワンランクアップに取り込んでみてください。

ご来店お待ちしております。

 

| Picnik | 15:54 | - | -
FABRIQ REPORTのつかえるアウター♪

こんにちはねこ スタッフの岩堀です。

今日もFABRIQ REPORTから

つかえるアウター

ご紹介します!

 

 

まだまだ暑いから、アウターなんて…と

お思いのあなた 焦り

なんだか肌寒い、一枚あるといいな、

夜にはいるかな、なんて日がすぐ来ちゃいます。

今のうちにゲットですよ指指ゲッツ。

ではでは

 

 

まずはキッズサイズ。

☆Aラインフードコート

OV

90〜140cm

¥7,800+税(140cmは¥8,700+税)

お子さまはオリーブ1色です。

Aラインのフードコート。

ナイロン素材で雨風に強く

春先にも着れる素材のコートです。

シンプルなデザインで男の子でも女の子でもOKですよ。

フロントはプラチックのスナップボタンです。

 

そして大人も。

  

 

☆Aラインフードコート

ボルドー、BK、OV

M(レディース) L(メンズ)

¥11,500+税

大人は3色。

 

 
さらっと羽織っていい感じおかお(幸せ)

お子さまのスポーツ観戦にも

活躍しそうですサッカー野球

 

 

そして、前回、人気を博した

ラグランBIGワークコート

(綿麻でグレー・ネイビー・ウォルナットと

3色あった、あれです。)

私もウォルナットを着まくってました!

お客さまでも、2色買いの方もいらっしゃったり。

その、デニムバージョンが登場しました矢印上

ちょっと衿が違いますが…

 

ショールカラーラグランコート

M

one wash ¥10,800+税

USED       ¥12,000+税

 

  

ひとつボタン。両サイドにポケット。

裾は切りっぱなし風ですが、しっかりステッチしてあります。

丈長め。

ラグランシルエットになっているので

すっきりとした肩まわり。

 

かっこいいき

ショールカラーなので、デニムでも、フォーマル要素ありで

カジュアルすぎず。

バックの切り込みもすっきり見せてくれます。

 

早くも売れてますきらきら

再入荷してます!

試しに羽織ってみてくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

| FABRIQ REPORT | 12:08 | - | -
FABRIQ REPORT&Mein Heimで親子コーデ。

こんにちは犬 スタッフの岩堀です。

8月入りましたね太陽スイカ

キッズモデル募集中ですので

ぜひ応募してみてくださいSMILYキッズモデル

 

今日は

FABRIQ REPORT【ファブリックレポート】

Mein Heim【マインハイム】から

親子でコーディネートできる秋冬物ご紹介します。

今までプチポワメゾンではFABRIQ REPORTのお取り扱いだけでしたが 

今季Mein Heimも入荷しましたよラッキー

FABRIQ REPORTを女の子テイストにしたようなブランドです。

 

では早速。

  

FABRIQ REPORT

ワークジョッパーズ

one wash,USED

90cm〜140cm

one wash ¥5,600+税(140cmは¥6,100+税)

USED     ¥6,900+税(140cmは¥7,400+税)

形がかわいいのです。

夏でもさらっとはける、ちょっと薄手の

デニム。後ろ姿もかわいい。

ウエストは総ゴム仕様。

USEDの色落ち具合も最高です。

世界でも屈指のデニムの生産地である

岡山県倉敷市児島に工場を置くファブリックレポートならではグッド

 

  

気付いちゃいました?

レディースもメンズもあるのですキラキラ

  

FABRIQ REPORT

ワークジョッパーズ

one wash,USED

S,M(LADYS) L(MENS)

one wash ¥8,900+税

USED   ¥10,800+税

お子さまと違って

フロントファスナー・ボタン仕様になっており、

ウエスト部分にアジャスター付きです。

これ、私も購入したんですが

ほんと穿きやすくてかわいくてオススメです。

早くも売り切れで、何回か再入荷しております。

パパと子ども、ママと子ども、お揃いで買われる方も多いです。

 

そして、写真の子どもが着ているこれ。

 

Mein Heim

ドルマンカットソー

BK,RD

90cm〜140

¥4,000+税(140僂蓮4,600+税)

ワイドな幅に、前後に着丈差がある

綿100%のカットソー。

 

こちらもレディースあります。

Mein Heim

ドルマンカットソー

BK,RD,WH

¥5,900+税

気楽に着ていただけるシンプルなカットソー。

公園にお子さまとお揃いで、出掛けてみては?

 

写真のお母さんが着ているシャツ。

キッズはこちら。

 

Mein Heim

フリル袖ブラウス

PK,BR

90cm〜140cm

¥5,900+税(140cmは¥6,500+税)

フリルがかわいくてheart

でもそこまでラブリーな感じにもならず

ちょっとモードにもなったりして

雰囲気のあるブラウスです。

メーカーもほぼ売り切れですが

少しだけ再入荷してます。

サイズあるうちにぜひ。

 

レディースは同じ形で

ピンクとブラックがあります。(ブラウン売り切れです、ごめんなさいアセアセ)

Mサイズ ¥8,500+税 です

 

そして、カモフラ柄のお揃いはいかがですか?

  

FABRIQ REPORT

7分丈ベルクロサイクルパンツ

ウッドランドカモ

90cm〜140cm

¥5,500+税(140cmは¥6,200+税)

7分丈でカモフラ柄のかっこいいパンツ。

裾にベルクロテープをあしらったデザイン。
丈夫なコットン素材で、やや薄手の生地感なので

穿きやすさもばっちり。

総ゴム仕様。

 

ママにはこれ。

 

FABRIQ REPORT

ひざ丈フェイクスカート

ウッドランドカモ

M

¥7,900+税

 

前はスカート、実はパンツの

ファブリックレポートお得意のあれですSMILY

 

カモフラで親子コーデ、かっこいいですね矢印上

 

まだまだ紹介したい子たちがいるのですが、

今日はここまで。

ご来店お待ちしております。

 

| FABRIQ REPORT | 16:09 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode